Home > その他 > Macbook airが欲しいけど・・

Macbook airが欲しいけど・・

  • Posted by: kaba
  • 2011年6月10日 23:33
  • その他

いよいよ我慢の限界!

この前のWWDCでMacbook airが出るなんて言われてたからすっかり期待してたんだけど、エアーどころか、まったくハードの紹介はしませんでしたよね。。

まあそれはいいんですが、いい加減、Macbook airもモデルチェンジしないとヤバいんじゃないの?

だってCPUがCore2 Duoでしょwさすがに今時ありえないです。

もう時代はサンディブリッジのCore iシリースになってますからね。まあたぶん、サンディ載せて新しいairが出ると思うんだけど。

やっぱり7月発売のLionと同時発売かな?いやっ、そうであってほしい!!

SSD交換

Home > その他 > Macbook airが欲しいけど・・

Search
Feeds

Return to page top