Home > その他 > ドッグフードはどれがいい?

ドッグフードはどれがいい?

  • Posted by: kaba
  • 2012年8月31日 10:32
  • その他

ドッグフード選びに困っています。

最近実家にトイプードルがやってきました☆

とってもかわいいんですが、なにせこのような小型犬を飼うのが初めてなのでどんなドッグフードを食べさせればよいかわかりません。

一応ネットでドッグフードのランキングサイトを見ては回っているんですが、イマイチその根拠がわかりませんし。。

そもそも大型犬と小型犬では選ぶドッグフードも違うのではと思っています。

やっぱり専門店にいって聞いた方が早いですね(^^

Home > その他 > ドッグフードはどれがいい?

Search
Feeds

Return to page top