Home > パチンコ依存?

パチンコ依存?

  • Posted by: kaba
  • 2014年10月 8日 09:49


仲のいいママ友の様子が最近おかしくて、どうしたんだろうと思ったら・・・旦那さんに浮気の疑いがあるらしく、
荒れ気味なので、子供たちを少しの間面倒見ることになりました。
毎日、家には帰ってるんだけど、夕飯後はうちにくるというそんな感じ。
夜に家に行ったら電気がついてなくて真っ暗で心配になって探してみると・・・近くのパチンコ屋さんに。
やったこともないのに、自暴自棄になってやってたら、ビギナーズラックだったらしくて、軽くハイテンション。
でも、なんかおかしいなぁって思ったから問いただしたら、消費者金融で借りてしまったらしい・・
ママ友がいうには30日だったかは無利息だから、買ったお金を返金に充てればいいっていうけど、
もう、こんなことないようにしてもらわないと、みんな心配しちゃうからね。
結局、浮気も勘違いだったような気がするけど、こればっかりはわかんないわね。


モビット おまとめ
過払い アコム
オリックス VIPローンの審査基準
ノーローン 借り換え

Home > パチンコ依存?

Search
Feeds

Return to page top